交換企画立ち上げました。

こんにちは。「ATC交換企画」の主催である鳴海穗と申します。
アーティストトレーディングカード……略してATCはもともと名刺のようにトレードを目的としたものでして、ミューズ社や.Too社からATCが発売されていらっしゃるのになかなかトレードできる機会が無いな……と思いまして。思いきって立ち上げてみたというのが経緯であります。

近頃、アナログからデジタルへ移られてる方もいらっしゃいますので、デジタル絵の方でも十分参加出来るように、表現の幅を広くできることを意識して企画設定させていただきました。

企画を通して交流できる喜びは大きいので、一人でも多くの参加者様をお待ちしております……と言いたいところですが、このように不特定多数の方と企画を起こすことは非常に難しいものであり、不馴れな点も多々あると思いますので、今回の参加者は3~20人位+鳴海という感じでいきたいと思います。

参加要項としては日本在住の方であればどなたでも参加できますので、お気軽にエントリーしていただければと思います。


****

トップページの企画要項の一部に書き間違いがあります。誠に申し訳ありません。
原稿の締め切りは正しくは9月30日になります。近々編集致しますので宜しくお願い致します。

ATC交換企画

アーティストトレーディングカードを使った交換イベント企画